昨日は西会津ふるさとまつりに呼んでいただき歌って来ました❤️
福島ホープスさんの国歌独唱の時に、西会津町長様もご挨拶に来ていて、私の国歌独唱を聴きイベントにお声がけくださいました❤️
今回はグリーンステージとメインステージ合わせて13曲を、会津のキッズダンサーズの皆さんと一緒に歌わせていただきました❤️
{1037F242-4566-4546-AC48-0343A7D99156:01}

グリーンステージ8曲40分のステージ🎵
{7168355B-9247-41E1-A438-C1D753BA5B05:01}

{DAB7275B-3A0F-4400-937B-F4FC15012082:01}

メインステージ5曲30分のステージ🎵
{2A575198-E7C0-4ADF-BA26-B1BDB2201AF7:01}

{4A692E43-F275-4BC1-A394-64A14FA6F425:01}

見てくださった皆様ありがとうございました( ^ω^ )❤️キッズダンサーの皆んなもありがとうございました*(^o^)/*❤️

{3309501F-8439-4CB0-B141-35DBC5CA5086:01}

皆んなで五郎丸さんのポーズ❤️
{25F1E054-2F12-4D25-BE09-83BDA7DD5BA9:01}



ステージ前に福島ホープスの監督さんや社長さんもいらしていて、お話させていただき、来年も国歌独唱を!!と嬉しいお言葉をいただきました❤️福島ホープスの球場も西会津にできたので、これからも応援させていただきます❤️

ライブ終了後、西会津町長様に「美味しいお蕎麦を食べに行きましょう!!」とお声がけ頂き、町長様のお仲間の打った新蕎麦を頂きました❤️お蕎麦が透き通ってて甘くて美味しいお蕎麦でしたー❤️

西会津町長様と❤️
{CAEE61AF-76E4-4BE7-889E-387CDBD486EE:01}

新蕎麦❤️美味❤️
{28E8BE38-5A43-4558-BC3F-CD3EA56B65A5:01}

町長様、町長様のお仲間の皆様ありがとうございました*(^o^)/*

渡辺俊美さんとも久しぶりにお会いできて、嬉しかったな❤️ホント俊美さんは素敵な人ですよー( ^ω^ )大好きな先輩です!
{07A4BE99-81FE-418B-B3A8-1085717FF319:01}


今回も西会津で素敵なご縁を頂きつながることが出来ました❤️西会津町長様始め、イベントスタッフの皆様、お疲れ様でした!!また素晴らしい自然の中で歌わせて頂けるのを楽しみにしております❤️

紅葉も本当に綺麗だったなー❤️ぜひ皆様秋の会津の紅葉を見に、福島へお越しくださいね❤️*(^o^)/*

それでは東京戻りますー🎵( ^ω^ )🎵