昨日の放送お聴き頂きありがとうございましたー*(^o^)/*❤️二本松の菊人形展会場でのサンキン出張公開生放送3時間!!
{C1ABAFE2-DA49-4ADB-971F-4FA2164A6F53:01}


とーってもいいお天気の中で楽しく&心を込めて歌わせて頂きました❤️
生放送内での6曲披露は初めてだったので、いい緊張感の中、最後はPeaceで会場の皆さんと盛り上がれました❤️
{2EE6DC2C-CE86-4FA2-9CCF-09B46E9F4EB7:01}

{5BEF6FE6-B622-4758-BB3F-636D764A3E4E:01}


放送お聴きの皆さんもきっと楽しんで頂けたと思います❤️会場にいらした皆様、放送お聴き頂いた皆様ありがとうございました*(^o^)/*❤️
{6A2A8AE9-FAAC-423B-A804-4AF13CC05B32:01}

{D7954058-9CAB-46FF-A283-DD045E7180FE:01}



二本松菊人形展、まだまだ開催中です!!ぜひ皆様、1つ1つ想いを込めて作られた菊、そして菊人形を見に福島へお越し下さい❤️これからは紅葉シーズンなので、菊人形の菊と紅葉とのコラボレーションが見れますよー!!( ^ω^ )❤️
{40CFC884-D6D3-498C-B2A4-FACA4381A4C3:01}

{235D38BC-9A09-4218-82C3-B87E65B5AE37:01}

{574B1307-551E-4AF3-B332-697B7F8BB201:01}

{1739DCC7-1CFC-4E01-980D-7294BC062E9F:01}

ペンギンさんもいます!!浜田さん(笑)
{EBD3D11B-7F3C-4ED1-988A-A1C4F383158E:01}


ぜひ一度お越し下さいね!!!一回行った方も、一週間に一度は花が新しくなるので、何度でも楽しめますよー( ^ω^ )❤️

*(^o^)/*❤️