鶴マラの後に、東京から参加してくれた友達と田季野さんに行き、会津の味を堪能
{49EF020D-7B72-4189-BBC2-EF0A34ADF980:01}


なんと女将さんがかなりサービスしてくれました❤️吉本の芸人さんのキマジメのまさくんも、会津に来ていて、合流して四人で美味しわっぱめしや、会津の郷土料理のフルコースと会津の日本酒を頂きました❤️田季野の皆様素敵なサービスありがとうございましたm(__)m
{F70917BE-20B2-41C0-B3D9-19F20409FD1F:01}



その後、鶴マラの実行委員の皆さんの打ち上げに少し参加させて頂き、この日は東山温泉の千代滝さんに宿泊して、マラソンで疲れた身体を癒しました❤️

次の日は、デコアトリエフラミンゴのAKIRAちゃんに会津を案内しました

千代滝で朝食を済ませた後、野口英世さんのゆかりの場所、壱番館で美味しい珈琲を頂き、その後喜多方へ❤️
{441F61E4-7721-440F-900F-8712D1516537:01}



喜多方シティFMのパーソナリティーが地元で美味しい喜多方ラーメン屋さんに連れて行ってくださいました❤️めちゃ美味しかったー*(^o^)/*❤️
{5E13D540-0108-49E3-9FF2-72AC28DCF43C:01}



そして、喜多方平野が一望できる、恋人岬へ❤️一面金色の稲穂が広がるその光景と、青空と本当に素敵な景色を堪能させて頂きました❤️
{F7E7A41D-E4FD-4865-A9C6-5B9B1AE95C15:01}


帰りに会津若松市に戻り、七日町を散策
太郎焼本舗さんで太郎焼と美味しい珈琲を頂き、東京に戻りました❤️

普段、衣装やアクセサリー提供でお世話になってるAKIRAちゃんをちゃんともてなせたかな?(笑)

会津は本当に、景色、食、温泉、そして人が、素晴らしい❤️改めて大好きな場所だと感じました❤️

これから、紅葉も始まります
またぜひ、皆さん会津にきてくなんしょー*(^o^)/*❤️