第27回会津若松市鶴ヶ城ハーフマラソン大会!!

ゲストシンガーとしては5年連続のステージ、そして鶴マラPR大使としては3回目の本大会、無事に2日間の任務を終えました!( ^ω^ )❤️

ランナーとしては昨年の5キロに続いて、今回は10キロに挑戦し、目標タイムよりも速い、58分46秒で1時間を切ることができました!!*(^o^)/*
ベストタイム更新できました❤️
{F3E02D44-4680-46FA-9128-C760FFFEA7BA:01}
《大会副会長の父、父の旧友の栗田さんと、ベストタイムの完走証》


ちなみに、ウェアーから帽子、靴まで全てミズノさんです!ご提供ありがとうございました!!m(__)m最高の走りに繋がりました❤️*(^o^)/*

走ってるときの、沿道の皆さんの応援や、ランナーの皆さんからのお声がけにより、楽しく、お城を見ながら、歴史ある会津地を走りきることができました❤️応援してくださった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

間寛平さんにも初めてお会いしましたが、気さくにお話をしてくださり、とても素敵な方でしたよー❤️
{C91660D7-4EB6-4196-9489-505B1F9EA9AA:01}
《スタート前にて、間寛平さん、室井市長、ぺんぎんナッツさん、M高史さん、ゲストランナーの安西くん、柳原くん、星くんと消防士の方と❤️》

室井市長と10キロのスタートも一緒に走れて嬉しかったです( ^ω^ )❤️

走り終わったあとのステージでも、前日に引き続き会津のキッズダンサーと共にステージの1番バッターを務めさせて頂きました❤️もちろん、テーマソングの『ツナガル』《http://sakufinity.com/infosite/tsunagaru.html》も、歌わせて頂きましたよー❤️青空の下気持ちよく歌う事ができました( ^ω^ )❤️
{510B158D-9808-4C6A-B6E4-164B555B1D64:01}
《会津のキッズダンサーの皆、冠木先生、ネックレスを提供してくれた、デコアトリエフラミンゴのAKIRAちゃんと》

ステージ後に沢山の方々にお声がけ頂き、チャリティーCDも手にとって下さったり、テーマソングの『ツナガル』のパンフも貰ってくださいました。

マラソン、そして、音楽を通してまた今年も沢山の方々と繋がる事ができました。

大会関係者の皆様、出場者の皆様、キッズダンサーの皆んな、冠木先生、スタッフの皆様、本当にありがとうございましたm(__)mお疲れ様でした!!

最後に、今回、7月に同じPR大使のM高史さんと発案させて頂き、東京でのPR活動を初めて行い、全国各地から6106名という過去最多の出場者の方々が走ってくださった事、本当にPR大使として心から嬉しく思います。参加された皆様、本当にありがとうございました!!そしてお疲れ様でした!!
{14BFFD56-AD89-41DB-995B-21A31C1F7051:01}
《昨年の鶴マラの実行委員の大竹さん、父、大会PR大使を一緒に務めたM高史さん、白虎くんと》

東京のPRイベントに参加された方が、『また来年も、走るよ!!』そう、お声がけくださいました❤️

ぜひ、来年も多くの皆様が、会津へお越しくださり、歴史ある会津の地を走り、会津、そして福島を楽しんで下さる事を願っています!!

また来年もお会いできるのを楽しみにしています!*(^o^)/*❤️

{FADCB11A-CEB9-4481-80F0-5D569C40938C:01}

《5年前から応援してくれてる、ももかちゃん、リオンドールのキノピー、会津出身の民謡アイドルの永峯ちゃんと》

次なる目標は歌手最速ランナーかな??(笑)引き続き、走るのも、もちろん、歌い手としても頑張ります!!*(^o^)/*❤️

皆様応援よろしくお願いします❤️