おはようございます!!昨日の福島ホープスのチャンピオンシップでの国歌独唱の模様が福島民報新聞に掲載されています*(^o^)/*

{590D54C5-0D7C-4BC2-B541-4A8243D51F0E:01}

国歌独唱の模様
{DDDB22FA-2354-46E2-BED4-08EEB8364833:01}

{95819BF2-4901-4E53-AF5B-1D76D5E7ECE7:01}

国歌独唱は今回で3回目ですがやはり緊張します;^_^A
{B892D443-7E73-4BAA-9CB3-B5DC1715995F:01}

ピース❤️
{A6E01258-FBCE-4F85-8DB9-EFD169A78C32:01}



昨日はホームゲームで1-0でアルビレックス新潟に勝利!!福島ホープスの皆さん、本日のアウェー戦頑張って下さい!!*(^o^)/*❤️
私はこれからも歌を通して福島ホープスを、応援して行きます!!*(^o^)/*❤️

可愛い福島ホープスチアの女の子❤️

{BCB27892-033F-4D44-9B1F-E0849275C38F:01}

頑張れ福島ホープス!!
{DAA1E2F7-C1FE-449D-B778-0940F8E188F0:01}



本日私は、ラジオ福島さんの番組、「Sunday卵→king」に朝10時より3時間生出演です!!公開生放送なんで、ぜひお出かけがてら生ライブもしますので、お越しください❤️

レジャーに向かう車でもぜひお聴きくださいね❤️
メッセージの宛先は
king@rfc.jpまで❤️
お待ちしていまーす❤️( ^ω^ )❤️