{D9BCD5B1-ECFB-4776-AA51-3D5F92B75E73:01}
先日、会津の友達のソースカツ丼のお店白孔雀食堂の店主の内藤さんが東京に来たので、歌手のpearlちゃんも呼んで、会津を愛する人が集まりみんなで会津会でした❤️かなーり熱いトークが繰り広げられておりました❤️爆笑〆は凪のラーメンを初めて食べて煮干しラーメン初体験の私❤️美味しかったです❤️ラブ
{43C53953-130B-4EEE-B394-564F9066DAEE:01}


次の日は市ヶ谷の福島県産を使ったイタリアンのスカルペッタさんで絶品イタリアンを❤️ここで、今度福島フェアをするらしいので行きたいなぁ❤️
{A20EF6F7-0EAC-4D1D-AF32-3645FEFA920D:01}

{5D6E134A-E9C9-4A6F-B4AB-3C3200C8F86F:01}


地元LOVEな私にとって東京で地元の方々に会ったり、地元のモノを食べられるって本当嬉しいものです❤️*\(^o^)/*❤️

第2弾も開催予定❤️楽しみだなー❤️
(*^_^*)