昨日は虎ノ門ヒルズ52階の#andaztokyoで行われた、AWA MUSICの完全招待制のパーティ、#AWA partyに、先日福島でLIVEイベントで一緒だった大事マンブラザーズバンドのボーカルの立川さん、
そして、仮面ライダードライブの主役の竹内涼真くん、そのトレーナーで友達の洋平くんと参加してきました❤️

立川さんと❤️
{3CEDA466-884E-41D8-ABA4-10C63BCC4B8C:01}
仮面ライダードライブの涼くんとトレーナーの洋平くんと❤️

{3B06A4E8-E933-4868-81E4-BF1EF4B6377D:01}

涼くんと❤️
{33F68B6B-EE5D-4D65-9556-67BC9CB68903:01}



アーティストさんやモデルさんも沢山いらっしゃって、
昔私がユニット時代でLIVEイベントで共演していた、懐かしの音楽仲間の2BACKKAのDJの浜さんにもお会いできてめちゃ嬉しかったなー

今井洋介さんと立川さんと❤️
{9A9E1B51-E774-4DE3-8C4F-62E2E9A91F07:01}


今はテラスハウスの今井洋介さんのマネージャーさんだそうです!!

浜さんと❤️

{7B77BE60-E3DF-4738-B4AE-6835A0BA4F2A:01}


びっくりー*\(^o^)/*再会嬉しすぎた❤️

パーティの最後になんと!!
小室哲哉さんの生演奏も聴けて、沢山素敵な方々にお会いできた素敵な時間でした❤️(^○^)❤️

小室哲哉さん!!
{D04B3416-3C52-4AE3-9C8B-D479A1EAAA8A:01}

{FB0D74F3-2123-4A72-AE81-E03A104D37F3:01}

虎ノ門ヒルズ52階からの夜景❤️
{FAF629D9-A6F4-4DA1-B624-9F3C6868131B:01}



#AWA
#andaztokyo
#AWA PARTY


その後、涼くんと洋平くんと3人で移動して、私の大好きなお友達で、LIVEイベントなどに出演の際のアクセサリー提供やスタイリストをしてくれてる、あきらちゃんのお店で涼くんの仮面ライダードライブクランクアップサプライズパーティ❤️
{8A7D7699-7322-45DE-8A67-0E49FA0727D2:01}


洋平くんとあきらちゃんがサプライズでケーキ用意してて、大成功❤️

とってもハッピーな時間でした❤️
{8D930B64-C349-471E-B88E-4C6D3AD34B8C:01}

{0968935E-C095-48E7-81D3-7D877FD7320E:01}


涼くんお疲れ様でしたー*\(^o^)/*❤️

とってもハッピーな一日でした❤️