昨日は、横浜の赤レンガ倉庫で行われた、小坂忠さん、南佳孝さん、屋敷豪太さん、小原礼さん、鈴木茂さん、齋藤有太さんの音楽業界のレジェンドの皆様が出演されるコンサートにお誘い頂き拝見させて頂きました*\(^o^)/*
{1BD3873E-FF94-473F-8D0F-A673A734DCC6:01}

{F92806BE-42A4-45D4-B9DA-602AE43C4B43:01}

{5E861C1F-8A97-4C8B-935F-2DA496C38F03:01}


カバー曲からオリジナルまで約2時間半のコンサートは、素晴らしい音で紡がれ素敵なひと時を過ごさせて頂きました❤️なかなか見られない一流の方々ばかりなので、こうやって聴けることができて本当に嬉しかったです!お誘い頂きありがとうございましたm(__)m❤️
これから音楽をそして歌を更に磨きたいと思います!*\(^o^)/*

コンサート前に中華街で中華を、
{11D66611-F4BD-42F0-8615-7FE6025B096E:01}
中華料理❤️

{891EFD1A-7F1D-4413-8D9B-E837398BB728:01}

三軒茶屋バルのスペイン料理❤️
{A7E00614-E0B9-4CE6-85A6-8FA073A730E9:01}

コンサート後には三軒茶屋バルでスペイン料理を頂きました❤️

心もお腹も素敵に満たされた1日でした❤️*\(^o^)/*❤️ありがとうございましたm(__)m