おはようございます*\(^o^)/*
{1CFB8454-A46B-44D3-854A-59527D548FA0:01}

今週は7月29日、磐梯熱海楽山さんでのSTILL-Iくんのライブにゲスト出演しますよー時間は20時30分頃STILL君とのデュエット、会津のキッズダンサーとのコラボもありますよぜひお越しください(o^^o)詳しくはこちらから→http://home-g.net/events/isbaratami/

そして、7月30日は開成山球場にて行われるBCリーグ、福島ホープスVS新潟アルビレックスの試合で国歌独唱をします18時の開始直前です皆さん一緒に応援しましょー
{623786C2-F856-44D5-AE60-B9454AEEF600:01}


8月1日は新地町にて、あの花花さんも出演されるイベントに出演しますここでも会津のキッズダンサーとコラボします!!お近くの皆さんぜひお越しください

{4BBA4FA6-0C76-4FFB-B892-0D1985D37664:01}


と、立て続けにライブが入ってますそれに向けてリハスタで声のトレーニング&練習いい声を届けられるように努力あるのみー
{343FA5DC-8854-4766-BD42-06BC1A6B1D77:01}


午後は六本木に私が愛飲している、細胞にダイレクトに届く、酵素サプリの詳しい製品の説明を聞きに行ってきました
{447F9939-B032-4021-9A05-573639AA0878:01}


自分が毎日飲んでいるものがどの様な成分で身体にどの様に作用するものなのか知っておくと、より良さが実感できるしね
ほんとおすすめのサプリ手放せなーい❤️*\(^o^)/*❤️
夏バテ知らず
{9528C92A-F138-4099-841D-3DA1A06CFC73:01}


今日も飲んで1日パワフルに頑張ります*\(^o^)/*❤️