本日は、午前中に軽めのランをすませて、

原宿にあるNOHARA CAFEで、7月12日(日)のランニングイベントの打ち合わせでした。




ミズノ株式会社の皆さんと、会津若松市から、市の鶴マラ実行委員の鈴木さんと、同じPR大使のものまねアスリート芸人のM高史さんとともに、イベントの会議をいたしました♡

PR大使の私達2人が考えた企画が、具現化そして、実現化に向けて動き出していること、本当に嬉しく思います!!

それもこれも、沢山の方々がご協力していただいてるから♡ありがとうございます!!

ランコースを視察後、



イベント成功に向けて明治神宮にMさんとお参りに行ってきました♡



ランナーの皆さん、ぜひお待ちしてまーす!!
絶賛予約受付中です!(´▽`)ノ

詳細はこちら
↓↓↓↓
『Let's 鶴マラ!!走っぺ!会津さ行くべ!楽しむべ!』




日にち:7/12(日)
時間:15時~20時
ランイベント15時受付開始 16時ランスタート
トーク&ライブイベント 18時30分~予定
場所:原宿NOHARA
東京都渋谷区神宮前6-31-15 マンション31 2F
参加費:2500円(参加賞あり)
※RUN&トーク&ライブ&軽食
※ロッカー&シャワー代別途)

<出演者>
越尾さくらさん(シンガー、大会PR大使)
M高史(ものまねアスリート芸人、大会PR大使)
横木克宜さん(ハーフマラソン初代優勝者)
山田みきさん(笑むすび~from會津)
ビャッコくん(大会公式キャラクター)

RUN内容
①うさぎさんチーム 横木克宜さん
ハーフマラソン 1時間30分以内目標
4分15秒~4分30秒でのRUN(約1時間)

②りすさんチーム M高史
ハーフマラソン 2時間00分以内目標
5分00秒~5分30秒ペースでのRUN(約1時間)

③かめさんチーム 越尾さくらさん
鶴マラ完走が目標
50分~60分(ウォーク&ラン)
ビギナーの方、これから走り始めたい方も大歓迎です

お申し込み先は
tsurumara@gmail.com

お待ちしてまーす!!(^∇^)

ランチはNOHARA CAFEさんで、先ほどランをしたのでタンパク質多めのメニューで♡


いただきます♪


Mさんは、
断食中なんでアサイースムージー♪


うまーーーー(^∇^)




ご馳走さまでしたー(´▽`)ノ