昨日の誕生日は、28日に私のステージのアクセサリーやスタイリストを担当している、AKIRAちゃんのお店でバースデーパーティーを開いてくれました♡

すっごくひさしぶりの音楽仲間や、先日のLIVEにも足を運んでくれた方もきてくださり、嬉しかったです♡なんと、仮面ライダードライブの主役を務めている涼君からも、サイン入りのフィギュアを頂いて、最高なカウントダウンを過ごさせてもらいました♡AKIRAちゃん、来てくださった皆さんありがとうございました!!(^^)

本日は、予約していたレミューでオーダーメイドのマッサージを受けて、なんと誕生日プレゼントでスペシャルパックもしていただきました♡


レミューは同じ福島県出身の社長さんが経営しているお店♡アスリートも通う、スペシャリストの施術者がいるお店なんですよ♡お勧めです♡

夜は、友達が誕生日会を開いてくれるとのことで、東京基地さんでお誕生日会♡
サプライズケーキも頂いて嬉しかったなー♡(^^)♡




素敵な2日間を過ごさせていただきました♡
新しい年!新しいさくらをよろしくお願いしまーす!(^^)