先日、会津東山温泉の庄助の宿瀧の湯さんで行われている、よしもと剣喜劇を見に行ってきました♪



メンバーのキマジメのマサさんが、以前私の歌を聴きにきてくださったときに、必ず行きます!と約束してたので、帰省中に行けて良かった♡残念ながらマサさんが体調不良の為に出演されてなかったけど、昨日から復活してるみたいなんで、残り4公演なのでぜひ皆さん一度見に足を運んでくださいね!
笑あり、涙あり、一瞬でその、世界に引き込まれますよ♪(´▽`)ノ



帰りに東山にある「ふらいと」でランチ♪大好きなナポリタンとオムライス食べれて幸せでした♡



東京戻って、会津の寒さにやられて風邪気味で病院なうですが(笑)頑張って治します。
東京は桜がちらほら咲き始めていますよー♪(´▽`)ノ