今日も歌のレッスン三時間。
福魂祭はじめ、今週から始まるライブウィークに向けて基礎から応用までさらにグレードアップするために、しっかりレッスン組んで頂いてます。感謝です。m(__)m
今日は腹筋が痛くなるほど使ったけどそのおかげでいい声がでました♡あとは繰り返し反復して身体に叩き込む!頑張ります♡



そして、お知らせですが、
今度の27日に後楽園ホールで行われる、福島県出身の女子プロボクサー矢吹純ちゃんの試合の入場曲に、私の楽曲「ツナガル」が起用されることになりました!!
ぜひ皆さんも同郷出身の彼女を応援してくださいね♡(^-^)私も歌で後押しします♡



そして次の日は埼玉県鴻巣市で久しぶりのライブです♡金山町友好親善歌手として繋がりのある鴻巣市、ひなまつりイベントは二回目の出演です♡
もちろんツナガルも歌うのでぜひお近くの皆様お越しくださいね♡

ライブの詳しい情報はこちらからご確認ください→ http://sakufinity.com/news.html#20150228