2・11(水)Love For Nippon roadが福島県 湯野上温泉 湯の郷会館で行われました。
キャンドル ジュンさん率いるLFNの皆様が東京から総勢20名近くもきてくださいました♡
子供達との雪遊び、ビンゴ大会、ホットドックや美味しいコーヒー、ポップコーン、魚介スープやおにぎりなど沢山の出し物が皆さんに振る舞われました。
午後からは福島を想い、心を寄せてくださるアーティストの皆さんのライブが行われ、とても素敵なgoodmusicが溢れました♡
宮崎ひとみさん
谷本賢一郎さん
渡辺俊美さん(猪苗代湖ズ)
宮田和弥さん (JUN SKY WORKERS)



そして私も、四曲歌わせていただきました♡
子供達が多かったので、「let it go」を歌わせていただいたんですがやっぱりこの曲はほんとに、皆大好きみたいで子供達も歌ってくださいました♡
最後はPeaceで笑顔の輪が広がりましたよ♡



ジュンさんの福島への想いを話してる時、ジュンさんも涙してて、私ももらい泣きしてしまいました。(T_T)



こんなにも福島の事を想ってくださるジュンさんに、福島に生まれたものとして本当感謝の気持ちでいっぱいです。ジュンさんありがとうございますm(__)m







私も微力ですが、これからもLoveForNipponの皆さんと一緒に福島の色んな場所で月命日を祈り、キャンドルを灯し、そして歌で福島の皆さんに寄り添っていきたいと思います。

LFNの皆様本当にお疲れ様でした!!m(__)m

Peace&愛loveFukushima♡