昨日は大雪の中、キャンドルジュンさん率いるLove For Nipponの皆さんと会津若松市の第一幼稚園にて3・11に灯すキャンドル作りに参加させていただきました☆



それぞれメンバーが1テーブルにつき、園児の皆さんと触れ合いながら、一緒にキャンドルを作りました。



3・11のキャンドルの他、子供達にプレゼントする小さなキャンドル、そして夢の葉っぱの制作などしました♡




私の担当した子供達は、ネイルひと(ネイリストw)、仮面ライダー電王、なまはげ、フィギュアスケート選手と、とても素敵な夢を絵や言葉で表現していました♡皆の夢叶いますように♡



キャンドル制作終了後、一曲皆さんにプレゼントということで全園児の皆さんの前で「let it go」を歌わせて頂きました(^^)
するとなんと、園児の皆さんが一緒に大合唱♡♡♡♡一緒に歌えてとても嬉しかったです♡




お昼は皆さんで、鰻のえびやさんで会津ソースかつ丼を頂きました♡鰻以外食べたことなかったけど美味しかったです♡

そして、本日の月命日。
震災から3年と11ヶ月のこの日は、湯野上温泉 湯の郷会館でLove For Nipponのイベントが開催されます。

子供達や地元の皆さんととバーベキュー、雪遊び、ビンゴ大会、ライブアクトなどなど行います☆夜にはキャンドルナイトも。
私も歌わせていただく予定です。

イベントは11時から夜の7時くらいまで行う予定なのでぜひお近くの皆様お越しくださいね(´▽`)ノ

雪道お気をつけてお越しください!!m(__)m