今年最初の月命日。11日にいわき市にある双葉町の南台応急仮設住宅で行われた双葉ダルマ市での、Love For Nipponのステージに、千葉からギターデュオのかりんとうのお二人もサポートに入っていただき、出演してきました。



Love For Nipponのステージは今回で五回目です。出る度に心がいつもあたたかくなります。キャンドルジュンさんの想いと、そこにいる皆さんの想いが共鳴してとても素敵な空間がそこに広がるんです。私も歌を通して、すこしでも聴いてくださる皆様の心に伝わる歌を歌えればと、かりんとうのお二人の素敵なギターの音に想いを乗せて昼間とキャンドルナイトの2ステージを歌わせて頂きました。






他の出演者の方もとても素晴らしく、青谷明日香さん、ELLEGARDENの細美武士さん、

同じ福島県川内村出身の渡辺俊美さんが出演されてました。



渡辺さんと細美さんが二人で歌うシーンも!!




渡辺俊美さんと♡久しぶりの再会でした♡



Love For Nipponさんのブースでは、キャンドルにメッセージを書いたり、

東京から来られたバリスタの方の美味しい珈琲が配られたり、

塩釜からワルタンが来たり、



今回もボランティアの皆様が東京から沢山来られてました。




富岡の仮設住宅に住む方々からも差し入れが♡


今年も月命日にはキャンドルジュンさんが福島のどこかで希望の灯りを灯し続けてくださるそうです。





私も出来る限り参加させていただきたいと思います。(ゝω・)皆様お疲れ様でした!!m(__)m

Love For Nipponの皆様の活動はこちらから♡
http://www.lfn.jp/



love&Peace♡(^_-)