今週のカラフルデイズは、スペシャルな内容二本立て!!私が応援させていただいている、お二人の事ご紹介いたします!!



まずは、今年の8月11日の月命日の日に福島県の大熊町小学校で行われたキャンドルジュンさん率いるLOVE FOR NIPPONのイベントでお会いした、シンガーソングライターの森圭一郎さんの新曲をオンエア!!
森さんが立ち上げたlove hand projectのテーマソングである「LOVE」が11月11日に発売されました☆



森さんの想いが詰まったとても愛が溢れている素敵な楽曲なのでぜひ皆さん聴いてくださいね!!(*^-^*)
12月14日は森さんのライブがあるので、ぜひ素敵な歌声を聴きにいってみてくださいねー!!




そして、先日18日に後楽園ホールに私初めてボクシングを見に行きました。


なぜなら、福島出身の私のお友達が女子ボクサーになり初のデビュー戦だったから!!



彼女は実は介護の仕事にも携わっていて、そこで知り合いました。同じ福島出身の彼女はとても努力家で介護の現場でも本当に一生懸命利用者さんの為に日々頑張っていました。今は日々の努力でプロテストに受かり、プロボクサーになったのです!!



その子の名前は「矢吹純」!!まるで矢吹ジョーの名前を彷彿させますよね。本名ですよー!!



皆さん!!同じ福島出身の矢吹純ちゃん、ぜひ一緒に応援しましょう!! 彼女の世界デビュー戦で国家を斉唱することが二人の夢です♡ (*^-^*)


この日はもちろん、神の左で2ラウンドTKO勝ち!!ほんとに強かった!!



今日のエフエムいわきさんからの放送を皮切りに来週にかけて福島の5市で流れます!!

11/22(土) FMいわき様 19:00~
1124(月)郡山 ココラジ様 22:00~
11/25 (火)FM喜多方様 19:30~
11/25 (火)FM本宮 モットコム様19:30~
11/27 (木)FM会津様 11:00~

インターネットサイマルラジオで全国の方にお聴き頂けるのでぜひ!!!お聴きくださいね!!(´▽`)ノ

サイマルラジオ
http://www.simulradio.jp/

喜多方シティエフエムサイマルラジオ
http://www.jcbasimul.com/program/area02_a04.html?TB_iframe=true&width=290&height=245