昨日はラジオ福島さんで、Sunday卵→Kingでした☆久しぶりの三時間生放送、そして急遽公開生放送の中の生歌披露盛り沢山の三時間でした☆

最初は今カケル未来からスタート♪



生歌は今まで歌ってなかったので、ちょっと珍しく緊張しましたが、会場の皆さん、そしてラジオを聴いてる方の心に届くように全力で歌いました♪




 「会津の空にで涙が出ました(T-T)」というメッセージも多数頂きました。

ラジオは声だけで全ての情報を届けるもの。歌も生で歌うことにより生の想いが届くんだと改めて実感しました。

アナウンサーやスタッフの方々も皆さん、「鳥肌がたった!!」とおっしゃってくださり、会場の皆様も涙される方もいて、私の曲に乗せた想いが伝わったことにとても嬉しかったです。
放送終了後、アナ雪のlet it goをリクエスト頂いたので、アカペラでサビだけ歌いました♪
(o^^o)皆さん喜んでくれましたよー♡
今回も番組にメッセージ頂いた皆様ありがとうございました!!m(__)m
何より、普段ライブに来れない方が、ラジオを通して生の歌を聴けて嬉しかったとメッセージを頂けたのは本当に私も嬉しかったです。

次回出演時も公開生放送、生ライブ行うのでぜひ、来れる方はラジオ福島さんまでおいでくださいね☆
放送お聴き頂きありがとうございました!!(o^^o)m(__)m


今日も手塚さん、なっこちゃんと楽しくお話させて頂きました♪なっこちゃんのコスプレに合わせてこのショット(笑)


お疲れ様でした!!




放送終了後、郡山にて福魂祭でタイムキーパーだった鈴ちゃんとティータイム♪





その後東京にもどり渋谷でご飯会♪
@FRIDAYS♡



かなり中身の濃い楽しい1日でした(笑)
(o^^o)