RockCorpsJapan!!



場所は福島市あづま総合体育館!!




NE-YOさん、コブクロさん、MayJ.さん、flumpoolさん、全てのアーティストの皆様の歌で感動して泣きました。(T-T)アーティストの皆様が「福島ー!!」と叫び会場は一体となりました!!
本当に最高の一時でした!!アジア初開催。それが、福島の地であること。
冒頭でのレディ.ガガさんの福島へのメッセージで鳥肌が立ち、アーティストの皆様が、福島で福島への思いを込めて全力でパフォーマンスしてくださったこと、言葉では現せないほどのこみ上げる感動がありました。

rockcorpsJapanの皆様感動をありがとうございました!!m(__)m

スタッフの皆様と♪お疲れ様でした!!




一緒にボランティアした皆様と♡




一緒にボランティアした皆様との再会もうれしかったなー!(T-T)ボランティア、そして音楽でつながれたこと。これは永遠です。(^^)v

そして、全国から沢山の方々がボランティアに参加し、福島に来てくださってました。どうか、これをきっかけとしてまた、ぜひ福島の地へ足を運んでいただきたいです。
rockcorpsJapan最高!!(^^)v

ボランティアさん全員の写真♡




寄せ書き♡



福島♡







love&smile Fukushima♡♡♡♡♡

この感動を胸に、本日はラジオ福島さんで朝10時から3時間生出演します!
生歌ライブもします!!心を込めて全力で歌います!!ぜひ!、お聴きくださいねー!!(*^o^*)

メッセージはKing@rfc.jpまで!!(^^)v
さ!!頑張るぞ!!!!おー!!(´▽`)ノ