昨日はキャンドルジュンさんにお声掛け頂き、24時間テレビの郡山会場のビックパレッドで行われた、キャンドルナイトでのライブでした。



希望の灯に囲まれながら、福島への想いを胸に、そして鎮魂の思いを込めて歌わせていただきました。










東京からギターデュオのかりんとうのお二人が一緒に音を紡いでくださいました!かりんとうのお二人ありがとうございました!!




そしてキャンドルジュンさん、今回お声掛け頂きありがとうございました!!m(・ω・m)
ジュンさんがイベントの最後にお話しされた福島に対する想いは福島に生まれたものとしてとても聞いてて感動しました。


これからも福島へ希望のあかりを灯し続けてください!!
ありがとうございました!!m(・ω・m)
そして最後に、今回もライブ見にきてくださった皆様ありがとうございました!!m(・ω・m)また是非聴きに来てくださいね(^^)v精一杯、魂込めて歌わせて頂きます♡



今回二回目にお会いした、富岡町の方と♡
またお会いしましょう!!




これからも私達は「ふくしまとともに」。。。