おはようございます!今朝の地震は緊急地震速報でかなりドキドキしました。津波注意報も出ていて、震災から3年4か月の月命日の次の日の出来事だったので、あの日が一瞬でフラッシュバックしましたね。。。今回の地震は東日本大震災の余震だそうです。忘れてはいけないのだと、大地も訴えてるのではないでしょうか。

さて。本日の19時からのFMいわきさんでのカラフルデイズの放送を皮切りに、4日間カラフルデイズを流して頂いている放送局では、先日の7月5日に銀座ケネディハウスで行われました、真昼のアコースティックライブの模様が放送されます!カバー曲でかなり好評だった、let it goや、涙する方も多数だったオリジナル曲「うつくしまやまねこ」そして「Peace」のライブ音源をOA!!サイマル放送でぜひ全国でもお聴きいただけます!
→http://www.simulradio.jp/

今日聴けない方もあと3日間聴くチャンスがございますよー!!

郡山コミュニティFM 7月14日(月) 22時からOA(サイマル放送あり)
喜多方シティFM   7月15日(火) 19時30分からOA(サイマル放送あり)
エフエムモットコム 7月15日(火) 19時30分からOA(サイマル放送あり)
FM会津       7月17日(木)  11時からOA(さいまる放送あり)


ぜひぜひ貴重ライブ音源お聴き逃しなく(^^♪