昨日は、福が満開、福のしま。フェスタ2014に出演しました♡
なんと、福島競馬場の入場者数は今回8000人もの方々がいらっしゃったそうですよー!!凄い!!(*^▽^*)

お天気は雨→晴れ→豪雨ととても忙しいお天気でしたが、私と三浦サリーちゃんの晴れ女パワーで、ライブの時はなんと太陽が!!(笑´∀`)ふふふ。




ライブは最初、三浦サリーちゃんのステージで4月ぶりのコラボレーション♡「桜咲く」を歌いました♡この歌本当に大好き♡ また一緒に歌えて嬉しかったー♡♡♡♡(*^▽^*)

そして、私のライブでは、嬉しい事に「待ってたよー!!」とのお声も頂き、嬉しさの中ライブスタート♡



この日は福島をテーマにした楽曲を歌いました♪
福島への私自身の取り組み、想いをお話ししながら、一曲一曲、一人一人の顔を見て、心に届くように、伝わるように、精一杯歌わせてもらいました。


「会津の空に」では涙を流されていた方もいらっしゃったそうです。この曲に込めた思いが伝わって良かったです♡(*^_^*)



最後は福島のこれからの幸せと平和を願って、Peaceの曲で皆で(^O^)vピース!!!会場の皆さんの笑顔とピー
スとおっきな声のレスポンスで、私も最高に楽しかったです!!

これからも、少しでも皆さんの元気の源になれるように歌っていきます!(*^▽^*)
また一緒に(^O^)vピースしましょうねー♡



そうそう、今回山梨から、歌うボランティア団体FLOWERSの皆さんがこのライブに駆けつけてくださいました。主催のゆりかさんは私の大好きなシンガーさんです♡
FLOWERSの皆さんは、山梨でボランティア活動で、ゴミ拾いなどのクリーン活動、そしてテャリティーライブの開催などしていて、6月21日に南相馬の施設でライブを行ってくださいました。
今回で被災地の施設への慰問ライブは二回目。山梨の方々がこうやって福島へ7時間もかけて歌を届けて来てくださることは本当に嬉しいことです。
FLOWERSの皆さん本当にありがとうございました!!今度また福島に来るときは、ぜひコラボレーションして行きましょう!
山梨と福島もどんどんリンクしていけたらなーと思ってます♡

そして今回ご一緒した、植木安里紗ちゃん、初めてお会いした小沼寿恵さんともお話しできて嬉しかったー!!(*^_^*)福島で頑張ってる皆さんからは私もパワーを、もらいます!ave兄さんとは残念ながら豪雨で写真撮れなかったけど、やはり兄さんの歌は半端なかった!!雨にも負けないその歌声は流石でした!!




そして物産で出店していた皆さん!!沢山お土産頂きありがとうございました。m(_ _)m下郷町のしんごろうも、ジャージー牛のヨーグルトも、会津カレー焼きそばも、金山町の天然炭酸水のアクアイズもとっても美味しかったです♡

今回イベントに呼んで頂いた主催者の皆様、そしてイベント関係の全ての皆様本当にありがとうございました!!
お疲れ様でしたー!来年の福島デスティネーションキャンペーンに沢山の方々が福島に来て頂けるように、私も応援していきます!!

(*^_^*)

だって、福島が大好きだから♡♡♡♡♡