昨日は福島市のライブハウスC-moonさんで行われた全国同時多発のバレンタインイベント、フリージアとショコラのライブでした♡



雪の降る中お越し頂いた皆様ありがとうございました!!






ゲストで呼んで頂き、アットホームな温かい雰囲気の中歌わせていただきました♡
出演者の皆様も素敵でした♡
福島には音楽が溢れてる!!素敵なアーティストさん達がいっぱいいるなぁと実感しました♡



写真はミーワムーラさんと∞zのERIKAちゃんと♡お疲れ様でしたー♡
C-moonの皆様もありがとうございました!!m(_ _)m





流石に大雪の為福島に泊まり、今日は東京でワンマンのリハーサル☆新幹線も順調でした☆
さて、リハーサルいってきまーす!!


(*^_^*)