2月は、2つのイベント出演が決まっています☆


まず1つめ! @福島市


バレンタイン期間に全国で同時開催されるガールズフェスです!




フリージアとショコラ


------------------------------

開催日時 2014年2月8日(土)


開催場所 C-moon(http://c-moon.net/liveschedule/top.html


出演時間  開場 16:30   (越尾さくらの出演時間は19:00から20:00の間です)


開場/開演 OPEN16:30 START17:00


料金 前売り2500円 当日3000円


来て頂ける方は、以下のオフィス宛メールアドレスに、


「お名前(フルネーム)」 「お電話番号」 「チケット枚数」 を明記の上ご連絡ください。


office@sakufinity.com


お電話の方はC-moon(024-529-5752)までご連絡ください。

お電話の際は、「越尾さくらを見に行く~です)とお名前と共におっしゃってくださいね。


他の出演者の皆さんと共にイベントを盛り上げたいと思います!!

ぜひ皆さんお越しくださいね♥

------------------------------



そしてもう一つ!!!! @会津稽古堂




(アトリエ青狼)協賛イベント「越尾さくらコンサート」


フルバンドでの長時間(1時間程度)のライブです!


-----------------------------------


開催日時 2014年2月11日(火)


開催場所 生涯学習総合センター(會津稽古堂)多目的ホール

http://www.city.aizuwakamatsu.fukushima.jp/docs/2007080600753/


出演時間 開演16:00 越尾さくらは17:00頃からの出演を予定しております!


料金 3000円


限定120席


来て頂ける方は、以下のオフィス宛に、

「お名前(フルネーム)」 「お電話番号」 「チケット枚数」 を明記の上ご連絡ください。


office@sakufinity.com


お電話でも受け付けております。 03-5787-5220 (担当 : 松本)


-----------------------------------

同日に会津稽古堂で画家の方たちが個展を開催されるため、コラボレーション企画として越尾さくらはホールでライブを開催させて頂く予定です。


ライブは、久しぶりの長時間ライブであるのと同時に、なんとフルバンドでの出演になります!!

東京からバンドメンバー引き連れて会津に行きまーす(^O^)/

しかも、ピアノで、私の音楽プロデューサーが参加してくれる等、とっても豪華なメンバーでお届けできると思いますよラブラブ


他にも私のゆかりのあるミュージシャンもゲストにお招きできればと思っています。そちらもお楽しみに☆


個展は無料ですが、ライブは有料となります。


地元会津若松での越尾さくらのコンサート。

素晴らしいライブにしたいと思いますので、ぜひぜひお誘い合わせの上、お越し戴ければ嬉しいです!


お待ちしていますニコニコラブラブ