2013年、最後のコメント返しです。


今年も皆さんの温かいコメント、本当に嬉しかったです!


2014年も越尾さくらブログをどうぞよろしくお願いたします☆


それでは、スタート☆


>もとちゃんさん
いつもコメントありがとうございました!!今年はもとちゃんさんにお逢いできた年でしたね。

いつもお寒い中ライブに足を運んで頂きありがとうございました。来年もライブ会場でお会いできるの

楽しみにしております☆もとちゃんさんにとって良い年でありますように!!



>ポンタ(仮)さん
いつもコメントありがとうございました!!

来年も良かったらブログ見てくださいねー☆

ポンタ(仮)さんにとって良い年でありますように!!


>ぺんぺんさん
いつもコメントありがとうございました!!

来年もぜひブログに足を運んでくださいね☆ちなみに私もこづゆが好きです

早く食べたいです♥ぺんぺんさんにとって良い年でありますように!!

>ジルコニア・フユカイ(鷹忍)さん
はじめまして。コメントありがとうございます!Mソンでは時代を聴いて頂きありがとうございました☆

どうでしたか~?心を込めて歌わせて頂きました。ぜひまたラジオに出演した時は聴いてくださいね☆

ジルコニア・フユカイ(鷹忍)さんにとって良い年でありますように!!


>ティム(福の島うつくしま福島県人)さん
いつもコメントありがとうございました!!Mソンもお聴き頂きありがとうございました。

私にとっても素敵な経験になりました。また来年もぜひコメントお待ちしていますね。

ティム(福の島うつくしま福島県人)さんにとって良い年でありますように!!


>てらぞぅさん
いつもコメントありがとうございました!!そこのラーメン美味しいのですか?ぜひ今度頂いてみたいと思います!またコメントお待ちしていますね☆てらぞぅさんにとって良い年でありますように!!


>鴻巣のひなちゃんさん

先日は福島の地まで、ライブに足を運んで頂きありがとうございました!!

本当にうれしかったです☆

また来年も鴻巣市で歌わせて頂くことを楽しみにしています!

良いお年をお迎えくださいね☆来年もよろしくお願いいたします☆


>こまつさん

先日の郡山クリスマスライブではライブを見て頂きありがとうございました!

ファンになっていただき嬉しいです!また福島でライブをするときはぜひお越しくださいね☆

またコメントもお待ちしていますね☆良いお年をお迎えくださいね☆




>ケンタクロースさん

いつもコメントありがとうございます☆今年はライブ会場でお会いすることができてうれしかったです☆

また来年も歌っていくので応援よろしくお願いいたします☆会津っことしてお互い頑張っていきましょうね☆

良いお年をお迎えくださいね☆

>尊さん

いつもコメントありがとうございます!!そうですね☆練習は裏切りません!!来年も頑張って歌っていきます☆どうぞ温かいご声援よろしくお願いいたします☆良いお年をお迎えくださいね☆



>ウーロン割りさん

初めまして☆コメントありがとうございます☆会津に帰ってきました☆会津は雪ですねー☆

来年もコメントぜひお待ちしています☆良いお年をお迎えくださいね☆



>suzuさん

今年もお世話になりました☆来年も一緒に頑張っていきましょう!!!

体にはくれぐれも気を付けて!良いお年をお迎えくださいね☆


>亮さん

いつもコメントありがとうございます!!ぜひ来年も私の曲を聴いてくださいね☆

良いお年をお迎えくださいね☆


>しゅりさん
いつもいつもプレゼントありがとうございます。

本当にいつも美味しくて感激してます!!来年も会津で歌うときはぜひお顔を見せてくださいね☆

良いお年をお迎えください☆



>男道(はる坊)さん
いつもコメントありがとうございます!!来年は東京で歌うときはぜひライブへお越しくださいね☆

よいお年をお迎えください!!!



>かいだいさん
いつもコメントありがとうございます☆

今はどこを航海ですか??もうご実家ですか??

ぜひいつかライブを見にお越しくださいね☆良いお年をお迎えくださいね☆



>子沢山ママ☆まりるさん
いつもコメントありがとうございます。会津は寒いですねー☆お風邪ひいていませんか??

来年も会津で歌うときはぜひ娘さんと一緒にお越しくださいね☆

良いお年をお迎えください☆


>aKiRaさん
ツイッターでもいつもコメントありがとうございます☆

明さんもお風邪にお気をつけてよいお年をお迎えくださいね☆



>タイガーマウスさん
いつもコメントありがとうございます☆今年は結構走ることができました☆来年は何かの大会に

出れればいいなーと思います☆来年もどうぞよろしくお願いいたします☆

よいお年をお迎えくださいね☆


>純也さん

いつもコメントありがとうございます☆

来年もどうぞよろしくお願いします☆またコメントお待ちしていますね☆

よいお年をお迎えください☆




>yamasaさん

鴻巣市のお祭りでは雨の中歌を聴いて下さりありがとうございました☆

また鴻巣市に歌いに行ったときはぜひお越しくださいね☆

良いお年をお迎えくださいね☆



>むっち~さん
コメントありがとうございます☆前回はライブ来れなくて残念でしたー!!またライブするときはぜひ

お越しくださいね☆それでは良いお年をお迎えくださいね☆


>ケンさん
いつもコメントありがとうございます☆今年はライブ会場でお会いできなかったのが残念でしたー☆

来年ぜひ福島で歌うときはお越しくださいね☆

それでは良いお年をお迎えください☆





皆さん2013年も本当に温かなコメントありがとうございました☆

いつも皆さんのコメントに元気を頂いておりました。

来年も自分のペースではありますが、ブログを更新していきます!


皆さん!!!2014年も越尾さくらをどうぞよろしくお願いいたします☆


m(_ _ )mラブラブ


良いお年を~~~~~~~~~~~~~~~~ドキドキ



(ノ^^)八(^^ )ノラブラブ