先日の埼玉県鴻巣市で行われた「将軍鷹狩り行列」でのライブレポです☆

この日は生憎の雨模様あせる

鴻巣市観光大使の皆様が出演された後、福島県金山町との友好親善歌手としてライブのトリで歌わせて頂きました。


最初の二曲は傘をささずに歌ったのですが、最後の曲の前で雨が強くなり。。。




今までの歌人生で初めて傘をさしながらうたいました(^◇^;)
なかなかない経験でしたねー。左手や体で私は表現するタイプなので、逆に歌でどう伝えるかを、考えて表現させて頂きました。

寒い中見て下さった皆様ありがとうございました!!m(_ _)m鴻巣市の皆様とても温かくて♡お客様から差し入れの珈琲も頂いちゃって♡嬉しかったー♡

金山町のブースもありました♡



広田小学校のブースでは私の曲でかなり盛り上がってくれました♡
フランクフルトやポテトも差し入れ頂いちゃって♡皆様とパチリ♡ありがとうございました!!m(_ _)m






この日は鴻巣市の皆様と行列を歩く予定でそれがとても楽しみだったんですが、雨が強くなり行列が中止になり、体育館での御披露目となりました。

鴻巣市観光大使の皆様と、私は友好親善歌手として式典に参加しました。
会津のお話もさせていただきましたよー☆




最後に鴻巣市観光大使のアーティストの皆様と♡左からブルートライクさん、あたし、美根ゆり香さん、さくまひできさん。
皆様とても素敵な方々でしたー(´▽`)ノ
また宜しくお願いいたしますm(_ _)m♡




最後にイベント関係者の皆様本当にお疲れ様でした!!&ありがとうございました!!m(_ _)m

行列は歩けなかったけど、鴻巣市の皆様とふれあうことができ、とても素敵な時間をすることが出来ました♡

ありがとうございましたm(_ _)m♡




Android携帯からの投稿