皆様!!温かいコメントありがとうございますm(_ _)m♡この2日間とても楽しい時間を過ごさせて頂きました♡

昨日のライブ写真頂いたのでアップいたします♡


見ていただいた皆様ありがとうございました!!

見逃したーっという方々!!

なんと!!!今週の11日は郡山で歌います!!

「第30回あぶくまフェスティバル」に
U字工事さんと共に出演させていただきます!!







場所は郡山駅近くの郡山中央工業団地内東部体育館です。

私のライブは18時30からを予定しております!!

入場は無料です!!



郡山でのライブもかなり久しぶりなので今から楽しみです♡

かなりの豪華商品が貰える大抽選会やグルメの模擬店も出るそうなので、ぜひぜひお近くの皆様お誘い合わせの上お越し頂ければと思います♡


心を込めてより良いライブをお届けできるように精一杯歌わせて頂きますm(_ _)m♡


皆様にお会い出来る時を楽しみにしております♡





Android携帯からの投稿