只今ラジオ生放送5時間の出演を終え、東京に戻ってまーす☆ラジオ写真頂いたらアップします!放送お聴き頂いた皆様ありがとうございました(^∇^)

昨日のライブレポートアップします!
↓↓↓


昨日の郡山ライブ見て下さった皆様ありがとうございました(^∇^)

私はうすい前&郡山駅前にて2ステージ歌わせて頂きました☆

どちらも見にきて下さったお客様もいて嬉しかったです(´▽`)ノ


会津をテーマにした新曲は福島で初披露しましたー☆( ´艸`)ラブラブ

この曲はぜひ生歌を聴いて頂きたい!!

詳細は、後日改めて発表させて頂きますね(^-^)

これから大切に歌い続けていくので是非聴いて下さいね☆



ライブ会場には先日飯館の老人ホームでお世話になりました、医師の池田先生が素敵な花束を持って応援にかけつけてくださいましたラブラブありがとうございますm(_ _)m

そして小野町から来たファンの方や、埼玉から応援に来てくださってとても嬉しかったです(´▽`)ノありがとうございましたラブラブ

そして三浦サリーリーちゃんとの久しぶりの再開ラブラブ
3月の福魂祭でコラボした『桜咲く』以来でしたラブラブお疲れ様でしたー☆



今朝の民報新聞にも掲載されています☆





今回イベント主催の福島民報の皆さん、イベント関係者の皆様お疲れ様でしたー☆これからも福島への元気発信頑張って参りましょう!

私も歌で応援していきます!!(^∇^)

ありがとうございましたm(_ _)m











Android携帯からの投稿