遅くなりましたが!24日、25日に行われた第36回チャリティミュージックソンのお写真頂いたのでブログにUPいたします!!





ブログに記事書いてあるものもあるので、


(こちら参照→http://ameblo.jp/sakufinity/entry-11434148883.html?frm_src=thumb_module


まだお写真載せていないもの中心にUpいたします!





まずは24日のパセナカミッセでのライブ後、新幹線で郡山へ移動しラジオ福島さんの郡山支社会場へ。


公開生放送!!





左からサンデーランキングでおなじみの手塚伸一アナウンサー、白羽ゆりさん、普天間かおりさん、aveさん、そして越尾さくら♪豪華な出演者の皆さんと共にお話しさせて頂きました♪

越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba-1356330553682.jpg






そして公開生ライブ!!





目の前で見ているお客様、そして県内で聴いているリスナーの皆様に向けて


2012年度のふくしま駅伝のテーマソングとしてもご使用頂いた「今カケル未来」を歌いました!







越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba



そしてその後、ベテランの大和田新アナウンサーとともに、リヤカーサンタの応援で各地中継を回らせて頂きました!氷点下に及ぶ過酷な状況の中、リヤカーを引きながら募金を呼びかけた方々は120名。


小さいお子さんから大人まで、目の見えない方や体の不自由な方々の為に50キロもの道のりを歩いて募金活動されていました。







24日、温かいお家でクリスマスを迎えてる方々がいる中で、こんなにも皆さんが頑張ってる姿をみてその姿に私はリポートしながらとても感動しっぱなしでした。福島県の方々がほとんどでしたが、中には埼玉から心臓病を克服して参加されてる方もいて。。。





しかも皆さんもう何年もこのリヤカーサンタを引いてる方々がほとんどなんですよ!8年とか一人でリヤカー引いてる方も!すごいですよね!!





こちらは朝8時ごろの郡山駅前でのリヤカーサンタの童里夢サンタの皆さん。小さい子供達が呼びかけています!皆疲れた顔もなく、笑顔で声出してるのをみて泣けました。゚(T^T)゚。このチームはほとんどジュニアの皆さんでしたよー!!ジュニアサンタお疲れさまでした!













越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba-DSC_3671.JPG







こちらがリヤカーです!皆それぞれリヤカーを装飾して歩かれておりました!




越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba-DSC_3672.JPG






埼玉から参加した皆さんと。





ありがとうございました!お疲れさまでしたー!!!!!!!!!

越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba





リヤカーを引いた120名のリヤカーサンタの皆様本当にお疲れ様でした!!!





そしてリヤカーサンタの方々に募金をしてくださった皆様、ご協力ありがとうございました!!!!





m(_ _ )mラブラブ







私は車で追いかけて大和田さんと共にリポートすることしかできなかったけど、皆さんと出会えて


本当に嬉しかったです。自分の人生観も少し変わった気がします。







実は、私オフの日には視覚障害者のガイドヘルパーもさせて頂く事があるので、今回このチャリティミュージックソンに参加できとても嬉しく思っておりました。実際接する機会がある分、このような募金はとてもありがたいです。





そしてこのような機会を頂いたラジオ福島の皆様に感謝いたします。


ありがとうございましたー!!!!







レポ②へ続くラブラブ