先日の第24回ふくしま駅伝の開会式での歌唱の模様です♪



福島県知事様、大会関係者の皆様、ご来賓の皆様がいらっしゃる神聖なる壇上で今回は歌わせて頂きました!





越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba




越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba


大会応援ソング「今カケル未来」を選手の皆様にエールを送るべく歌いました♪


越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba


会場には約1000人近くの方々がいらっしゃいました!!


越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba


その模様が本日の福島民報新聞に掲載されています♪




越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba-1353245300394.jpg


本日はずっと沿道で駅伝を走る皆さんを応援させて頂きました。


今回の応援ソング、「今カケル未来」の歌詞、「向かい風が吹くほど美しく広がる大きなあの旗のように強く」にあるように、今回の駅伝は向かい風が強く吹いていました。しかしその向かい風に立ち向かい走る選手の皆様の姿に感動しました!!


51チームが故郷への想いを襷にのせ走ったふくしま駅伝。


今年もこの大会に「歌」を通して関わることができ嬉しかったです!!!



選手の皆様お疲れ様でしたm(_ _ )m



感動をありがとうございました(^-^)ノ~~