昨日は郡山のホテルハマツさんで、企業様のパーティにお招き頂き歌って参りました♪







私のライブの後ではなんと、
あの日本を代表する世界的に有名なトランペット奏者日野皓正さんが演奏されました!!

演奏を聴かせて頂きましたが会場を
包み込む素敵な音色でとても感動しました!!




ライブ終了後、お話させていただいた日野皓正さんと♪






前に息子さんの日野賢二さんともライブイベントでご一緒したのでとてもお会いできて嬉しかったです!!
(^_^)v



ライブ後はハマツさんでお食事をいただきました。



大好きなハンバーグラブラブ
トマトがチーズの間に挟んであり、デミグラスソースとの絶妙なバランスでしたー。

ワインにとても合いそうなお味でしたよ(^_^)v

さて本日はこれから福島市へ参ります♪


ではでは\(^^)/皆様良い1日をお過ごしください!!






ふむむーん






Android携帯からの投稿