先日行われた全国煙火競演会の写真が届いたのでアップいしまーす!

まずはライブ画像から。

なんと本部席で歌わせていただきました!


越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba




下のお席にいる福島から招待された子供達、そしてご家族の皆様達と、全国から福島の子供達の為に来てくださった花火師さんたちにエールを送るべく精一杯歌わせていただきました!
越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba



そして
オープニング 本部席から!!EXILEさんの曲に合わせて素晴らしい花火がオープニングから上がりました。もう最初から涙が止まりませんでした(T-T)

音楽と花火の競演。とても言葉にならないほどの素晴らしい花火。。。



越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba




越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba




越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba



大きすぎてフレームに入りません。。。


越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba


越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba


越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba




越尾さくらは白羽ゆりさんとともに本部席からコメントをしつつ見させていただきました。

鳥肌と感動の涙がとまりませんでした。中でも福島の花火師さんの想いがこもった花火が印象的でした。
いきものがかりさんの「ありがとう」
にのせて上がった花火達。素晴らしかったです。


そして感動のエンディング。。。


越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba


越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba


越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba




今回のイベントの取りまとめしてくださった田中さん!なんと同じ会津若松出身!!本部席で隣にいらっしゃり、私に解説してくださいました!ありがとうございました!!
越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba




今回司会をされた福島テレビのアナウンサー若槻麻美さんと!素晴らしい司会でした!!素敵な方でしたーラブラブ

越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba



そして今回の全国煙火競演会の主催をされた吉田さんです!!

本当に素晴らしかったです!

一生に一度しか見られないであろう、あのような素敵な花火達を福島の子供達の為に見させてくださいました!!

きっと子供達の笑顔の花が沢山咲いたと思います。


感動をありがとうございました!!

(T-T)

越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba




Tシャツいただきました!!大切にします!!
越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba


福島はまだ復興に沢山の年月がかかります。
福島の子供達の笑顔をこれからも無くさないように、大人の私達が手と手を取り合い、協力しあって、この花火大会を来年もさ来年もその先もずっと開催できるようにしていければなぁと思いました。

越尾さくらは来年もさ来年もその先も微力ですが協力させていただきます!!



素敵な花火をありがとうございました!!


ふむむん