昨日は13:30から深野アナウンサーと普天間かおりさんの番組に出させていただきましたー!










アナウンサーの深野さんとは以前「歌でエール」という番組でお会いしていたので久しぶりにお話できて嬉しかったですラブラブ
普天間さんとは初めてお会いしました!素敵な方でしたーラブラブ




外には桜がほころび始めているということで、写真を撮ろうと言うことになり、まずは大和田アナウンサーとパチリラブラブ


そしてラジオ福島の本多社長様とパチリラブラブ





ラジオ福島の皆様ありがとうございましたぁーラブラブ


また福島へ行ったときはご挨拶にいかせていただきます!!




ラジオ福島さんの近くの河原ラブラブ




いいお天気でしたラブラブ


放送お聴きいただいた皆様ありがとうございましたラブラブ




ふむむーんニコニコラブラブ



Android携帯からの投稿