今日は朝からTBS系のテレビ局、TUFテレビユー福島さんの番組「はぴスタ」さんに出演させていただきました!!

番組前の番組宣伝から出演させていただきましたニコニコラブラブ

番組オープニングには、本日発売のニューアルバム「LOVE SONGS」の中から「TO YOU」が、番組中は
「Prey for you」がBGMとしてかけてくださってました!!ありがとうございます!!

番組中は本日発売になりました、ミニアルバム「LOVESONGS」のお話を
中心に、私の最近の活動や、昨年福島県内で撮影させていただいた、総勢300名の福島の方々のご協力により作り上げた「LUCKY ISLAND」と「うつくしまやまねこ」の映像や、先日大熊町の小学校での終了式でのライブ映像もおりまぜながら楽しくお話させていただきました!



そして番組内での生ライブ!!





テレビを見てる方々一人一人の心に届くように、ミニアルバムに収録されている「ONE LOVE」を歌わせていただきました音譜


皆様の心に届いたかなぁ?(*^ー^)ノ


番組のコーナーもそしてエンディングの最後の最後まで出演させていただきました!


TUFさんのスタジオを飛び出し、外にてエンディング!



ご覧くださった皆様ありがとうございました(ノ^^)八(^^ )ノラブラブ




最後にキャスターの渡辺奈菜さんとラブラブ


ガールズトークしちゃいましたラブラブ


ありがとうございました!!とっても楽しかったです!

m(__)mラブラブ


TUFの皆様ありがとうございました!!

またよろしくお願いいたします!



ふむむーんラブラブ
















Android携帯からの投稿