郡山元気発信フェスティバル!!

本日は郡山にて2ステージ歌わせて頂きました。


第1ステージは
なかまち夢通りのステージでした♪

小雪の降る中沢山の方々が見てくださいました♪



越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba-1331385182803.jpg


丁度「Winter Love」を歌ってるときにいい感じに雪が
降ってきて♪

最後は皆さんと一緒に身体を暖めたいなと思いまして
「Peace」で一緒に盛り上がりましたー♪

お寒い中見てくださった皆さんありがとうございました!!



そして第2ステージ♪
メインステージの郡山西口中央広場にて

高橋優さんのステージの後。。。。



越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba-1331386036361.jpg









越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba-DSC01142.jpg

越尾さくらも歌わせて頂きました!!

ここでも4曲♪

見てくださった方々ありがとうございました!!!
2ステージ見てくださった方々もいらっしゃり、本当に寒かったと思います!
お風邪をひかないようにお体ご自愛くださいね!!




明日は協賛イベントの
「福魂祭」に出演させていだだきます。


「福島を想い集う。。。」という趣旨の下、テーマは
「鎮魂、再生、感謝。。。」です。


西田敏行さん、秋吉久美子さん、清水翔太さん、青山テルマさん、Aqua Timez さん。。。

素敵な出演者の方々と共に福島人として福島を想い、心を込めて歌わせて頂きます。

越尾さくらは1部2部の両ステージに出演させて頂きます。

1部は13:55から、2部は18:26からです。

そして、2部のエンディングで福魂祭のテーマソングを制作されたSHIKATAさんと一緒に、そ

のテーマソング「ここから」を歌わせて頂きます!皆さん一緒に歌いましょう!!!!



ふむむん♪