厳粛な雰囲気の中、始めは少し緊張気味のさくらさん。。。。


越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba

でしたが・・・


気分は段々と上り調子ww



会場の新成人の皆様も徐々にスタンディング!!


越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba



最後の「Peace」では、実行委員の皆様も舞台で一緒に歌って下さり、


越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba


ご来賓の方々も巻き込み、


みんなで「Peace!!」


越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba



最高の笑顔!!!!!!!


越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba



式の終了後は、募金のご協力も呼び掛けさせて頂きました。


越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba



実行委員会の鈴木さん↓

鈴木さんとは秋田ファッションフェス以来!!

それ以来ファンでいてくださったそうで!!嬉しい再開でした!!


越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba


最後は実行委員会の皆様と↓↓


越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba






男鹿市の未来を担う、新成人の皆さま204名の方々と、本当に楽しいひと時をおくらせていただきました。

あの日あの時あの瞬間の皆さまの笑顔、アンサーの声、忘れません!!!


毎日を大切に、一歩一歩、夢に向かって歩いて行って下さい!

皆さんの若い力が、笑顔が、秋田だけでなく東北の元気に、そして東北の復興につながっていくと思います!!


一緒に頑張っていきましょうね!!!!!!!!!!



新成人の皆さまご成人おめでとうございました!!




また男鹿市に行きたいですドキドキ




ふむむんドキドキ