大晦日(12月31日)にアルツ磐梯スキー場にてカウントダウンイベントに出演します!!!


歌う時間は20時45分頃~を予定いたしております!


なんとユーストリームでも配信するそうです!!!


場所は1Fのリフト券売り場のところに特設ステージが組まれます!


17時から誰でも無料で入れるので、ナイターしに来て、そして歌を聴きにきてくださいねー♪


館内では越尾さくらのPVも流れる予定です!!!


一緒にカウントダウンして2012年の記念すべき瞬間に一緒に花火見ましょう!!!!!!!!!!


今からワクワクだー(-^□^-)♪



※「Re Born」は福島が復活するという意味


以下イベントの詳細です


福島 Re Born 祭
2011年の大晦日から新年を迎えるまでの時間、様々なイベントを開催し、年越しにはカウントダウンと共に雪山の空に大輪の花火を打ち上げます。
3月に起こった「東日本大震災」により、福島県全体が大きな影響を受け、県民全員が大変な思いをした年となりました。
このような年は思い返さず、アルツ磐梯で滑って、遊んで、食べて、新たな年を迎えます。

【イベント詳細】
●17時~24時 無料ナイター営業
●そば打ち名人が打つ「年越しそば」の振る舞い
●地元の酒蔵が作る「甘酒」の振る舞い
●0時~ カウントダウン&花火
※その他、「福島 Re Born 祭」を盛り上げるイベントを企画中!!

http://www.fukulabo.net/is.shtml/alts_event/reborn
http://www.alts.co.jp/guide/event/index.html
http://www.alts.co.jp/staff_blog/2011/12/-re-born.html


【出演予定時間】 20:45頃 ~ (ライブ) / 24:00 前後 (カウントダウン)

【 場 所 】  1Fリフト券売り場に設置される特設ステージ

Ust配信 URL 】 後日発表



そしてただいま、猫魔TVの方で、越尾さくらの楽曲が使用されています!!!


ぜひ見てみてくださいね♪


http://www.nekoma.co.jp/nekoma_tv/index.php





ふむむん♪