お待たせしました!!



皆様。




ついに!!




ついに!!



出来上がりました!!




総勢300名以上の福島県民の皆様がご協力して下さった、この映像。。。


映像を編集している際にスタッフ全員が涙しました。


皆様の笑顔が素敵すぎるから。。。




撮影してから月日はどんどん流れていったけど、昨日のことのように思い出します。


この笑顔の数々を全国、いや全世界の方々に届けたい。



そして、


大震災に負けない!! 福島県民の皆様の強さを、そして素敵な素敵な皆様の笑顔を感じて頂きたいです。




それではご覧ください。


http://www.youtube.com/watch?v=TtLQSDda4u0




☆撮影に参加して下さったにも関わらず映像を使用させて頂けなかった皆さん、本当に申し訳ありません。)


☆画面右下の「360p」または「480」というところを「720p」or「1080p」に設定して頂くと皆さんの笑顔がよく見えるかもしれません。でも、重たくて見づら­くなるかもしれません。。。