この日はこの子をインストアライブ見てくださった方々に配りました!


前に東京での福島復興応援イベントでも会津若松市からのプレゼントとして配らせていただきましたが、今回も!!

あかべぇうちわを振りながら聴いてくださったり、MCで会津の良さをお話させていただいたんですが、その時も皆様パンフレット見ながら聴いてくださいました!

パンフレット、なんと皆様から欲しい!!といってくださり、二部のライブの前に全て配りきってしまいました!

嬉しい悲鳴ですね。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜


山梨と会津の景色は山々に囲まれていてとても似ていて、山梨の紅葉も素敵ですが、ぜひ会津の紅葉も見にきていただきたいですねー!


極上の会津へ!!

山梨の皆様ぜひお越しくださいねー!!





そして今回お世話になりました、ラザウォークの滝川さんと新星堂の方!!

今回呼んでいただきまして、本当にありがとうございました!!

またぜひ歌いに来たいですハート②


ありがとうございました!!


そして今回イベントスタッフでお世話になりました、ひであんちゃんとミッチーにもメッセージ書いていただきました!!


ありがとうございました!!


お疲れ様でしたー!!





まだまだ続く→ハート②きゃーハート②



Android携帯からの投稿