あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


全部きえたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



えーん。。。。。。。。。。。。。。。。。


気を取り直してもう一度。。。。




>レッズ君さん
いつもコメントありがとうございます!

妹の件も本当にありがとうございました!!

頑張っていきましょう!!!




>きくちゃんさん
ありがとうございます!!!

笑顔大事ですよね!いつも心にスマイルを♪

お互いに会津人として頑張っていきましょう!!

広大な土地の福島も守りましょう!!



>にくちゃんさん
お互いにむりせず頑張っていきましょう!!

応援メッセージありがとうございました!!


>kaihouku7さん
応援メッセージありがとうございました!!

笑顔をわすれず頑張っていきます!

液状化。。。気をつけてください!

あと今年も鶴ヶ城マラソンや福島駅伝が開催できるよう願いましょう!!



>さっこさん
皆さんに本当に感謝だね!!!

このブログでも沢山の方々がコメントくれたんだよ!

ブログ見て電話頂いた方々も沢山!

本当にありがたかった。。。

皆様にありがとうございましただね!!

元気で頑張るんだよ!


>庭球さん
お久しぶりです!試験はどうでしたか??

大阪の方は全然問題ないと思いますが

こっちは色々な爪痕が。。。。

故郷の福島があんなことになりとっても心が痛いです。

色々な意見があると思いますが

できることしていきましょう!!


>りょうさん
そうですね。被災地の皆様の一刻も早い復興を願いましょう。

普通の生活に戻れるようにできることから継続して。。。。

やっていきましょう!!



>KMTさん
うつくしまふくしま!!!


広大な土地で自然とともにある素敵な県。

絶対守りたいです。

美味しいものが沢山あるんだから。。。

それ以上に!!そうですね!!




>アバッキオさん
ラジオ聴いていただきありがとうございました!!

被災地の皆様に私も物資を送らせて頂きました。

祈りとピース。。。沢山の人に届いてほしいです。



>あるでねさん
こちらこそありがとうございました!!

ラジオ聴いていただき嬉しいです!

これからも美味しいミカンを皆様に届けてくださいね!!!


>そのひぐらしさん
ありがとうございました!!

見ていただいて嬉しいです!確かせいのピースを見ることができる

動画ありますよ!ぜひ見てください!


>サッチンさん
ありがとうございました!!

会津で沢山の被災者の方々にお会いしている

サッチンさんこれからも被災者の皆様を元気づけてあげてくださいね!

私も店に行きたいです。


>akiさん
情報ありがとう!

私は目黒の行ってきたよー!!!!!



>N0N*松B∞k*さん
色々変わってきましたね!

個人的な物資も送れるように!!!

沢山の人に物資が届くこと願ってます!


>弟の姉ですさん
お姉さま!コメントありがとうございました!!

皆元気で何よりです。

一時はどうなるか不安でいっぱいでしたが。。。

虹クンたちをよろしくお願いします!


>ケンさん
コメントありがとうございます!会津は被害が少なくてよかったですが

他が。。。。。もちろん福島歌いに行きます!!

今年も変わらず歌いに行きます!!またぜひお会いできる日を

楽しみにしています!!


>すー氏(ヘンタチCHANΦ∀Φさん
募金凄い集まってますよね!

皆皆の少しずつでもの気持ちが大きくなるんだと思います。

これからも続けていきましょう!


>爽-Soさん
募金ですね!!やっていきましょう!!!

私もコンビニとかであったらすぐ入れます!

ちょっとずつでもちょっとずつでも。。。。。

届くと信じて!!



>☠オーちゃん☠さん
台湾からとっても凄い額が募金されましたね!

ありがたいです!

台湾の方々のあったかさに感謝です!!!



>RUTH【World of SPY】さん
募金集まってますね!これからも頑張っていきましょう!!!

恋都いい歌ですね!好きです!!

RUTHちゃんの熱い気持ちサイコウデス!




>超ドナルドさん
会津ですもんね!

私もしばらく連絡付かず号泣。。。。

心配でした!

これからは福島の土地が心配です。

明るい曲今週も流します!ぜひ聴いてくださいね!




>wandelさん
頑張っていきましょう!!!!

ラジオでもしょうかいさせていただきました!

ありがとうございました!


>センターさん
昨年は大変お世話になりました!!!

郡山も大変でしたね。。。。

学校は大丈夫でしたか???

また歌いに行きたいです!

頑張ってください!!


>平です。さん
ご心配おかけしました!!

やっと元気が出てきました!

笑顔ですよ!大丈夫です!

大竹さんも大変ですよね。。。。

頑張らなきゃ!!!


>kazoo0512さん
そうでしたか!

コメントありがとうございます!!!

これからが福島が大変な時だと思うんで。

祈ります。一刻も早く原発が収まることを。。。


>☆NoBitA☆さん
そうですね!

勝ちましょう!助け合いの心で!!!

コメントありがとうございました!!


>ちゅんこさん
会津の方は落ち着きましたか??

またお会いできるの楽しみにしてます。

余震に気をつけてくださいね!!


>☆えーじ☆さん
コメントありがとうございます!

そうですね!!!

助け合っていきましょう!!!!!


>ひでとらさん
ありがとうございました!ご心配おかけしました!!!

本当に良かったです。。。



>heana(ヒーナ)さん
先日はライブに出れなくてごめんね。

でも盛り上がったようでよかった。。。。

私はやっと落ち着きました。

ご心配おかけしました!!


>さかいさん
どうぞ妹夫婦をよろしくお願いいたします!!!!!

本当に良かった!!!



>まな猫@猫李長!さん
の、親戚の方とか大丈夫ですか???

油断できないですね!お互い気をつけましょう!!!



>jackieさん
ありがとうございました!

千葉の方も液状化ということで大変ですよね!!!

余震も多いし!お互い気をつけましょう!!また皆で会いたいですね!



>マメタロウさん
模索しますよね。。。

できることをやっていきましょう!

うつくしまふくしま。。。皆で守りましょう!!



>ドッグハウスさん
本当に原発が心配ですね。。。。

このままおさまってほしいです。

これ以上福島の土地や水に被害が及ばないでほしい。。。。。

美味しものが沢山あるんだから。。。


>ギューリックさん
原発。。。

皆さんが頑張ってくれてます。祈りましょう!!!



>男道(はる坊)さん
親戚の方々大丈夫ですか??

夏の物産展も東京であるといいですね。。。。。

会津よ!福島よ!!!!!!



>おきのさん
ご報告ありがとうございました!

学校でしたか。。。

被害は少ないとしても本当に怖かったでしょうね。

東京もかなり揺れました。ビルのガラスが割れそうでした。

もう二度と経験したくないですね。。。。

お城は大丈夫ですか??


>china...(ちな☆)さん
大丈夫でしたか??

私もしばらく震えが止まりませんでした。

余震気をつけてくださいね!!!!



>学ランさん
その後大丈夫ですか?学校は大丈夫ですか??

余震に気をつけてくださいね!!!


>ykrkさん
その後大丈夫ですか?お子様とかは大丈夫ですか??

余震で怪我しないようにしてくだいね!!




>Cherryさん
本当に大変大きな被害がでた地震でしたね。。。

まだこちらでも頻繁に余震がありますからね。

気をつけていきましょう!!!


>TATSさん
ありがとうございます!

無事でした!

お互いきをつけようね!!!






今回はここまで!!!

3月11日までのコメントお返しいたしました!皆さんこれからも余震に気をつけていきましょう!!!!


それではこの辺で。。。


ふむむん