ただいまぁぁぁ!!


今日は若松第三中学校の大成祭の反省慰労会に出席してきました!!


先生方、PTAの皆様と楽しくお話させていただきまして、


そしてなんと!!ミニライブもやらせて頂きました!!www


先生方とPTAの皆様、保護者の皆様とピースチョキ音譜


校長先生はじめ全員がやってくださいました!!wwwww


楽しかったラブラブ


大好きですドキドキ皆さんドキドキありがとうございました!!!



なのでコメントなかなか返せなくてごめんなさい!


今からコメント返させていただきます!!!


心をこめてラブラブ


29日は生徒さんから沢山のコメントいただき感激しました!!!


ありがとうございます!!!



ライブメッセージのほうも沢山くださり本当に嬉しい限りです!!




では


スタート!!!!!!!!!!!!!




>かいだいさん
そうですね!感動しました!!

生徒の皆様めっちゃあったかかったですよ!!

感謝ですね!!


>壱榎 (3年)さん

ありがとうございます!!

そうなんですね!まあ!!

今度は一緒に写真とりましょう♪

CDツタヤさんにありますよ♪

受験頑張ってくださいね!


>部長さん
バレー部の後輩さんですね!!

コメントありがとうございます!!

勇気あたえられて良かった!!

受験頑張ってくださいね!!


>べーべーさん
コメントありがとうございます!!

「さくらさんが私たちの先輩なんてすごく誇りの思います^^w」

なんて言っていただき嬉しいです!!

元気与えられて良かった!!

これから応援してくださいね♪


>なおさん
ほんとに皆が全員ノッテくれて歌っててこちらも楽しかったですよ!!

これからも応援してくださいね!!

ありがとうございました!!!


>kaihouku7さん

ほんとうに素直でいい生徒さんたちばかりでした!!

みんなの笑顔、完成は一生の宝物です♪

未来に向かって頑張っていただきたいですね!!


>china...(ちな☆)さん
そうなんですね!!

お大事にしてくださいね!!


>ケンさん
おかげさまでめっちゃもりあがりましたよ!!

楽しすぎました!!!

そして感激感動しました!!


>アバッキオさん
会津の夜景を見ながらライブを思い出してましたよ。

天空の湯最高でした!!

ぜひ行ってみてください♪


>かね子さん
そうですね!!みんな大盛り上がりでしたよー!!

おかげさまで大成功でした!!

みんなタオルまわしてくれましたよ♪

ほっとしましたw



>$いわっち$さん
はい!最高の温泉で疲れはふっとびました!!

お気づかいありがとうございます!!



>袋にさいんもらったひとさん
人生初のライブでしたか!!

わー嬉しい!!それなのにあんなにみんな盛り上がってくださり

大感激でした!

これからも歌っていくので応援してくださいね♪


>taikiさん
会津を救うためにですかぁwwww

そんな嬉しいです!恐縮です!

後輩の皆様の為に魂こめて歌いましたよ!

来週ももちろん頑張ります!!

いつもコメントありがとうございます!先輩!!


>庭球さん
そうですね。歌で当時の恩返しはできたかと思います!

私はいくつになっても若松三中の生徒です♪


>夏の月姫さん
ありがとうございました!!

そしてコメントもありがとう!!

台風みたいでしたか??wwww

そういう勢いでライブができてよかった!

すべて気持ち込めましたから♪ふむむん♪


>サッチンさん
ありがとうございます!

ゆっくり休みましたよ♪

打ち上げも楽しかったです♪


>∞さん
わーい!先輩っていってくれたwww

懐かしい響きwww

コメントありがとうございます!

スマイルよかったですか?

ぜひ着うたもあるから聴いてみてね♪

三中生の力は無限大!!ふむむん♪




>三中の元気印さん
コメントありがとうございます!

今日の大成祭ももりあがったみたいですね!先生方がいってましたよ♪


「さくらさんの歌声を聞いて、無限大の力が
溢れてきました☆」

。。。。。めっちゃ嬉しいです!感激!!

これからも勉強に恋に学生生活頑張ってくださいね♪





ちょっとこの辺で次の記事に続き書きたいと思います!


皆様ありがとう♪


ふむむん♪