本日一日私の案内をしていただいた田沼さん!!!!

朝の7時から13時までずーっとそばにいてくださいました!!!

ほんとうにお世話になりました!!!!!!!!!!!


ありがとうございました!!!!!!m(_ _ )mラブラブ

またお会いしましょう!!!!!!!


お体に気をつけてお仕事なさってくださいね!!!

明日からまた頑張ってください♪


越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba-2010100311430000.jpg




そして最後に!!!!!!!!!

スポーツ振興室の吉川さんと市役所の皆様♪と。。。。お父さんwww

本当にお疲れ様でした!!!!!!!!!!

ありがとうございました!!m(_ _ )m

何から何までいたれりつくせり!!!




越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba-2010100313220000.jpg

なにより、天気にも恵まれて大会が無事に終わり、皆様本当によかったですね!!!


ボランティアの方々も含めたたら本当に沢山の方々がご参加された今大会!!



主催者様始め、大会関係者の皆様、出場者の皆様、ご家族の皆様、ボランティアの皆様、本当にお疲れ様でした!!!!!!!!!



また来年も素敵な大会になること間違いなしですね!!!!!!!!1

来年も歌いたいな!!!!!!!!


毎年曲使ってもらいたいwwwなんてww


ランナーの方々の走りを見てとても感動しました!!!


会津のこの土地は見えないパワーをとても感じます。


鶴ヶ城のお城が見守ってくれてるからこその、安心感が歌っている時ありました。


前回も書いたかもしれないけど、やはり、ここ、地元会津若松は私にとってパワーを頂ける場所、

パワーを生み出せる場所だと肌で感じます。


本当にこの土地に生まれてよかった!!



まだまだこれからな私だけど、歌うことによって会津の皆様に笑顔と、元気と、勇気を与えられるような

シンガーになれればいいなと思います!!!


ご招待いただきまして本当にありがとうございました!!


今日見てくれた皆様、ピースしてくれた皆様、本当にありがとうございました!!!!!!!!



感謝です!!!!!!!!!!!!!!!!m(_ _ )m



これからも皆様応援よろしくお願いいたします♪



今日は地元会津を堪能します♪


どこかで見たら声かけてね♪


ふむむん♪



ピースチョキラブラブ