>ミヤサカさん
さっそくコメントありがとうございます!!!!!!!!!


嬉しいです♪少しでもお話しできて楽しかったです♪


今後も歌っていくんで応援よろしくお願いします♪


またコメントまってます♪



>ともこさん

ありがとうございました!!お子様もめちゃくちゃかわいかったー!!!

だっこしながら長時間見るの大変だったと思います。

本当にありがとうございました!!!

また山梨いった時にもってきてください!色紙サインしますよ♪


ありがとうございました!!!


>かね子さん
無事におわりましたよー!

記事見てくれたらわかるように、皆様のご協力により大成功いたしました!!

お客様も温かくて嬉しかったです♪

次は地元会津!!気合いれますよー!!!



>かいだいさん
山梨いったらアスナロですよ!

本日も美味しいオムライスいただきました!!!


>♥れぃヵ♥さん
いえいえ。。。。

次は来週の会津喜多方&会津若松ライブ!!!

頑張りますよー!!!

れいかさん17日東京きませんか??

お会いしたいです♪


>china...(ちな☆)さん
そんな!!心が優しいだなんて!!

嬉しいです♪

ありがとうございます☆

輝いてます??www

わーいwww



>ケンさん

ありがとうございます!!

料理は好きですよ♪

趣味ですね♪

でもパスタはまだまだ。

和食のが得意かな??


>ヒデあんちゃんさん

今日はなにからなにまでありがとうございました!!!

今日は念願のオムライス食べれて大満足!!

また山梨いきます!!

ありがとうございました!!!


>グラッポさん

4人!!!!わー!!!

みなさまにお会いできるの楽しみにしています!!

わくわく!!!




>大間の漁師(マグロ)さん
はじめまして!!!

ありがとうございます!!!

嬉しいです♪

ライブ会場でぜひお話ししましょうね☆


>$いわっち$さん
ありがとうございました!!!

応援とどきましたよ!

最近応援してくれる人たちが増えてライブ前に

皆と一緒だって思うと自然と緊張が解けます♪

いつもありがとうございます!



>taikiさん
中野竹子さんてどんな人ですか?なんか私前世が武士の妻で町娘だ

ったらしいですWWW働き者のWW


>庭球さん
ありがとうございます!!!

心斎橋ぜひ来てください!お友達と一緒にぜひ!

その日は日帰りで往復かな??

お好み焼きたべたい!!WWW




ではではこの辺で♪


見落としてないか不安WWW

みんないつもありがとう!!



おやすむむん♪