越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba-010.jpg

越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba-Ruidok2_mapgif 3.gifRuidok2_mapgif 3.gif

7/24今週末土曜日、BOUNCEUPというイベントで歌いますドキドキ

7年半92回続いたSHIBUYA RUIDOK2でのBOUNCE UPがGRAND FINALE!!!を迎えます!!


前にレギュラーで出ていたイベントなんで
終わってしまうのは残念しょぼん
思い出いっぱいのイベントなんだー。

だからこの日は皆様ぜひRUIDOへお越しくださいドキドキ

SHIBUYA RUIDOK2
0334625310

Navi
渋谷駅のモヤイ像のあるJR南口ロータリーから出て、モヤイ像を正面に左方面に歩くと、すぐ大きな歩道橋があるので上ってR246をまたぎ、JTBのビルの方に渡って下りると、右斜め前にある2股の真ん中のビルに『KEY』という赤い看板があるので、そこのビルの右端の方にRuido K2の入り口があります。青山方面から来ると、渋谷駅南口の線路をくぐったらすぐある大きな歩道橋の交差点を左☆右斜め前にある2股の真ん中のビルです。


越尾さくらを見に来たといえば誰でも1000円で入れるよードキドキ

お待ちしてまーすドキドキ

ふむむんドキドキ