今日は皆さん連休明けでちょとお疲れモードかな??

ゆーっくりお風呂に入って明日もお仕事頑張ってくださいね!!


さくらもちょっと熱中症気味だから早めに寝るとします!!


それではコメント返しスタート!!!!!


>庭球さん
大阪行く予定です!!まだはっきりしてませんが!!

秋ぐらいかなー??

大阪いったらぜひ来てくださいね!!


>アバッキオさん
ぜひぜひ!!生歌聴きに来てください♪

いっしょにピースしましょう!!



>グラッポさん
ライブ来てくれるんですね!ぜひお友達ときてください♪

お会いできるの楽しみにしています♪

サイン会も多分あるのでそこで♪


>ゆみこさん
ありがとう!!

旦那さまと同級生とかと一緒に見に来て♪

皆様が気軽に足を運べるようにチケットをリーズナブルにしたのだ♪

また会えるの楽しみにしてます♪


>さっこさん
見に来て来てー!!かわいいかわいい虹クンと♪

一家でどうぞー!!!

音ちゃんはむりかなwww

でもきっとアットホームだから子供連れでも大丈夫♪


>ケンさん
わー!!!嬉しい♪

ありがとうございます!!!私もお会いできるの楽しみにしています!!

ワクワク♪


>ピロさん
。。。。なんだかすごく感動しました。。。。。

私の歌でそういう風思ってくれてる方がいるなんて。。。。

挫折したこと私もあります。

でもあきらめなかったから今があると思います。

成し遂げるってことは本当に大変ですが

あきらめずに大成した人だけが得られるものがあるから。

これからも頑張ってください!!!

STEP×STEP!!!


>みいちゃんさん
そうなんですね!!嬉しい!!!

いろいろ覚えてるんなんて。。。。

恥ずかしいwwwww

喜多方で会えるの楽しみに待ってます!!




>りりさん
ありがとうございます!!!

CD購入していただいて嬉しいです!!!

リリさんの日常が虹色に輝きますように♪


>tomominさん
こちらこそ♪

使っていただきありがとうございます!!!

生ライブしたい!!

実現化だー!!!!

これからもよろしくです!!



>☆ルル★さん
沢山コメントありがとうございます!!

走ったんですか??

すごーいこの暑い中??

ジムかな??

ゆっくりお風呂入ってくださいね♪



>かいだいさん
そうなんですね!!!ワンピースみたいwww

ブログ後ほどのぞきに行きます♪

今日も航海ご苦労様です!!



>taikiさん
ありがとうございます!!!

情報解禁しました!!!

ぜひ喜多方にも遊びにきてください!!!

若松ライブも計画中です♪

お楽しみに♪




>あつみかんさん
ありがとうございます!!!

あつみかんさん熱中症大丈夫ですか??

しっかり水分塩分とってくださいね!!!

美味しいミカンつくってください!



>china...(ちな☆)さん
さるー!!!!???

凄い!!さる暑いから降りてきたのかな??

食べ物なくて・・・

熱波怖いですね。

地球に優しいことしなきゃ!!!

28度設定で徹底ですな!!

後でブログ見に行くね♪



>ぺルシアさん
ありがとうございます!!!

頑張ります!!

ブログですね!了解です♪

見に行きまーす♪



それではこの辺で!!!!


今日も寝苦しいかもねー!!

冷えピタ張って眠りますwwww



今日も沢山コメントありがとうございました!!



おやすむむん♪