さて!コメント返し!!

今日は比較的ゆっくり過ごせました!久しぶりやー!!!

料理も久しぶりにしたのwww

美味しくできてよかった!一人で食べるのちょっとサミシサデスティニーwww


さあコメ返



>やましょさん

音霊最高にいいですよね!!

これないんですか?残念!!!




>wandelさん
そうですね!やっぱり夏はカレーですよー!!!

美味しかったですよ!!!

ヨーグルトが決め手です!!


>ダブティさん

あらあら!カレーは次の日もその次の日もどんどん美味しく

なるよね!!

明日はお茶碗でたべようかな!!


>レッズ君さん
手料理振る舞う企画とか考えましょうか??www


>ドッグハウスさん

そうですね!自炊は健康にいいですよね!!

そうそう!体重もおちたんですよー!!

うれしい!!

自炊サイコウデス!!



>プリンス健ちやんさん
具だくさんカレーが好きです!!!

明日もカレーだあああああ!!

ふむむのむんwww



>グラッポさん
私も今おなかが空いてます

www

炭水化物少なめにしてるからな~!

でもいま食べたらダメダメ!!

我慢ですな!!!


>ケンさん
夏野菜好きなんですよね♪

ナスなんか特に!!美味しい!!

またぺたしますね♪



>taikiさん
熱々のナンにインドカレーも最高ですよね!!

豆入りが好きです♪


>キクゾウさん
はじめまして!コメントありがとうございます!!

ぜひまた遊びに来てくださいね!!




>1キャラットさん
はじめまして!!コメントありがとうございます!!

舞い上がるだなんてwwwうれしいです!!またぺタしますね!!



>かいだいさん

陸上休暇いつからなんですか??

楽しみに待っててくださいね!!!


>会津っぽさん

ご購入ありがとうございます!!

うれしいです!!!もっともっと

知名度上がるように頑張ります!!



>sachiさん
ありがとうごさいます!「さんはミスです!

コメントありがとうございました!!


>かね子さん
お久しぶりです!ライブ来てくれるのまってまーす!!!


>☠オーちゃん☠さん
スマイル気に入ってくれてありがとう!!



>ケンサマ2さん
お久しぶりです!!ありがとうございます!!

ユーチューブでもあるんでぜひ見てくださいね!!



さあこの辺ね!今日も沢山ありがとうございます!!

明日もコメントお待ちしております!!


おやすむむん!!