越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba-DVC00349.jpg



今日は衣装をまた前回のワンマン時にもお世話になったスタイリストの麻記さんにお願いして

原宿にいってきたよー!!!!



3時間歩き回り衣装ゲットー!!!!!!!!!!!


さすが麻記さんでした!!


しかも私実は買い物途中かばんを店に置き去りにしちゃうアクシデントが!!!


でも麻記さんが見つけてくれました!


めっちゃ幸運の持ち主です。。。。LAでも財布落としたのに無事だったとか。。。。


麻記さん大感謝です!!!



ありがとうございました!!!!お疲れ様でした!!!!!!



ふむむん☆