今日も一日お疲れ様でした!!


さくらも寝る前にみんなのコメントに答えて眠りますわぐぅぐぅ



ではではコメント返しスタートドキドキ




>ガッキー渚さん
はじめまして!!コメントありがとうございます!!

これからもどんどんコメントしてくださいね!!

リク君かわいいですよね♪

癒されました☆



>tomominさん
ネコリアルwwwwwいいねそれってマスターも言ってたよ♪

しかしネコアレルギーかー。。。。残念!!!かわいいのにいいいい



>dickさん
フェレットもかわいいですよね♪

You Tubeで沢山かわいい動画見ましたwww

動物飼いたいなー♪



>☆くぅ☆さん
暑かったねー!!汗かきまくりでした。そんな中防火訓練??大変だー!!!

ちゃんと避難できたかな??



>かいだいさん

ダックス大好きです♪飼うならダックスが飼いたいんですよねー♪

海の上にいらっしゃるんですね。気をつけてくださいね!!!がんばってください☆


>あるでねさん
ネコと仕事www

ほのぼのしますね♪にゃんことダックス両方飼いたいですwww無理だけどwww


>ゆなさん
かわいいですよねー!!一緒に寝てしまいましたwww癒しオーラ満載です♪


>レッズ君さん
お仕事お疲れ様ですー☆かき氷いいですねー♪イチゴミルクかけて食べたいな♪


>にくちゃんさん
こんにちワン!霧雨??そうでしたかー。東京も土曜まで晴れるみたいですが日曜日から雨らしいです。



>ツカパンさん

33度??????????????!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

凄い。。。。夏日でしたねー。もうこのまま梅雨通り越して夏がくればいいのにねー。

熱射病注意ですよ!!


>前田さん
初めまして。コメントありがとうございます!!

洗濯物乾きましたか??




>白星さん
いますよ。姉と妹がいます♪



>オーちゃん☆゚さん
毎日30度ですか???大変だー!!!

オーちゃんも体調に気をつけてくださいね♪



みんなコメントありがとう!!また待ってるよー♪


おやすむむん♪