>庭球さん

甘いもの好きですよ!!沢山は食べれないけど♪

コーヒーと一緒に食べるの好きです♪


>黒糖ボンタさん
はじめまして!コメントありがとうございます!!

お散歩いいですよ!!お勧めです☆


>☆くぅ☆さん

山梨はアスナロあるじゃない!!東京にも店出してほしいwwww

オムライスーwwww


>師匠くんさん
はじめまして!コメントありがとうございます!!

甘いもの食べれました??

またコメント待ってます!!


>かいだいさん
海の上!!!!

海の上のお仕事なんですね???

曲アラームにしててくれて嬉しいです♪

ありがとうございます♪


>federex0113さん

コメントありがとうございます!!

フィトンチッドってなんですか??


>レッズ君さん
充電完了したよー!!!

活力になりました♪



>ヒデあんちゃんさん

よく行ったんですね????誰とーwww???

モンスーンのメニュー好きです♪


>ラーフさん
はじめまして。コメントありがとうございます♪

wwwパフェおいしかったですよ♪


>tomominさん

楽しかったね!!超あがったー!!!

また行こうねー♪

てか同じステージにでたいwww


>オーちゃん☆゚さん
こちらこそ、いつもコメントありがとう!!台湾は暑いですか??



>ドンキーコング@お仕事中。さん

森林浴気持ちよかったです!!大好きな犬が沢山いてウハウハでしたwww


>☆CECIL☆さん
はじめまして!!こちらこそ、コメントありがとうございます。

また是非遊びに来てくださいね!!

待ってマース♪


>あるでねさん
お散歩のときは雨大丈夫でしたよ!!

作業は大丈夫でしたか??


>ひろヒロさん

なんか歌の歌詞みたいですね!!!

雨はでも嬉しくないけど、匂いが好きです♪




>ツカパンさん

元気になりましたよー!!お散歩楽しかったです♪


>zazieさん

お散歩楽しかったです♪

お散歩大好き♪犬がいたらもっと楽しいのになーなんてwww



>ケンサマさん
コメントありがとうございます!はじめまして♪

そんなっ(照)ありがとうございます♪