コメント返していくよーん!!


新しいのから書いていくのでよろしくです♪



>Glory Boyさん
この曲は作詞しかしてないんですー!!!でも作詞してるとき曲にインスパイヤーされて詩を付けますよ!

>tomominさん
え。。。。

なになに??

なにが??


ホラー??


>かいだいさん
アラームに!!!わーい!!!!ありがとうございます!!!

うれしいですー!!



>レッズ君さん
eggmanにいたんですね!!近いwww

帽子大好きなんです♪特にキャスケットすきです♪


>>カエルさん
コメントありがとうございます!!作詞作曲もやりますよ!今はほとんど作詞ですが。。

アルバム是非聴いてくださいね♪



>オーちゃん☆゚さん


おやすみなさい!ゆっくり寝てね♪



真奈美 さん

コメントはできるときに返しますので宜しくお願いします♪

コメントまってまーす♪


>キノコ太郎さん
映像見ていただきありがとうございます!!

今日誕生日なんですか??おめでとうございます!!!

素敵な一年をおくってくださいね♪


>KOBUさん
昨日、今日と夏みたいな天気でしたね!!

天気いいと元気でますよね!!



>ピンポンさん

こちらこそ、コメントいただいて嬉しいです♪

コメントまたかいてくださいね♪


>にくちゃんさん
今日もかわいい絵ありがとう♪

明日もがんばりまましょう!!




>umizoraさん
はじめまして!!こちらこそコメントありがとうございます!!

コメントはしっかり読んでるんで、また是非コメントしてくださいね!!


>華さん
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます!!

いろいろ不手際ありかもしれませんが長い目でみてあげてください♪

これからも宜しくです♪



>ひろ君さん
2回目のコメントありがとうごございます!!

はい、自分のペースでお返事させていただきます!!

またコメントまってますね♪



>庭球さん
ありがとうございます!!

そうです、健康第一。。。完治できるようにがんばります!!


>ツカパンさん

そんなwwありがとうございます!

照れるwww



>ヒデあんちゃんさん

www久しぶりにやりました!!やっぱり料理楽しいですね♪

またちょくちょく作りUPます♪


>ひろ君さん
はじめまして!!

コメントありがとうございます。応援していただけるなんて嬉しいです!!!

これからもコメント待ってます♪


>プリンス健ちやんさん

こちらこそ!ありがとうございます!!

笑顔大事ですよね!!!


>すーちゃんさん
昨日、今日と天気よかったですねー!!!

お気遣いありがとうございます!!無理せずがんばります!!

お仕事すーちゃんもがんばってね!!


>☆くぅ☆さん
山梨のおいしい空気がすいたい!!!!!!!!!!!!

そしたら良くなるかな喘息。。。。。

オムライスーwww


>あるでねさん

暑いですねー!!炎天下の下作業お疲れ様です!!

日射病気をつけてくださいね!!


>特トトロよっすい♯さん

はじめまして!コメントありがとうございます!!

小林麻耶さんですか??

初めて言われましたwwww

また是非コメントしてくださいね♪


>ドンキーコングさん
福島も快晴でしたか!!!福島かえりたーいwwwwお料理すきなんですうふふ♪



。。。。こんな感じでこれからは返していきます!!!



宜しくです♪



みんなと会話してるみたいで楽しいよ!!


やれるトコまでがんばるのでみんなの声またまってるよ!!



ありがとう!


感謝!!!



ふむむん